なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

Cafeレストラン ガスト 上田天神店

今朝の体重、63.1キロ!

おはようございます。

昨日のジムは、まず昼の部としてスタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系

楽しかったなー。

いったん帰って体を休めます。

夕飯を食べてから夜の部として、スタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・ボクシング系

ボクシングはいい運動になりますね。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、上田市天神にあるファミリーレストラン、ガストです。

から好し定食

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

ぜひぜひ。


微減だけどまだまだかな。


昨夜で禁酒154日目だに、よしよし。



朝からいい天気になったけど、また雨になるんかなー。


ソバキュリアンH