なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

湯の丸高原 レンゲツツジ

今朝の体重、62.3キロ。

おはようございます。

昨日のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系
・(中難易度)エアロビクス系

ダンスを楽しみ、エアロをも楽しむ。土曜日昼はいい流れです。

でも7月からエアロがなくなるんだよなー、がっかり。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて見頃のレンゲツツジを見に、東御市湯の丸高原に行ってきました。



リフトに乗れば楽だし、それはそれで楽しそうだけどお金もかかるし歩きました(苦笑)。







目の保養になりました。



減ったに。お昼も軽め、夜も時間が早かったせいだに。


昨夜で禁酒112日目だに、いいに。



しかし昨日も暑かったに、水分補給しましょうね。


ソバキュリアンH