なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

千曲フルーツ(上田市)

今朝の体重、64.1キロ!

 

おはようございます。

 

本日紹介するのは、上田市上田原にある果物屋さん、千曲フルーツです。

 

定番ミックススムージー(パイナップル・りんご・バナナ・オレンジ)

 

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいに。

 

フレッシュスムージーで気分アゲアゲだに、ぜひぜひ。

 

 

やばい!久しぶりの64だにー。昨日も昼、夜と食べたもんなー。

 

なんかスラックスのウェストがきついに(苦笑)。よし、今日からダイエットします!

 

昨夜で禁酒生活225日目だに、よしよし。

 

 

今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。ジムにお仕事、頑張りましょう。

 

 

ソバキュリアンH