なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ラーメン大学 上田バイパス店

今朝の体重、**.*キロ(後で書きます)!

 

おはようございます。

 

本日紹介するのは、上田市上田にあるラーメンチェーン店、ラーメン大学上田バイパス店です。

 

塩ラーメン(730円)

トッピング:バター(120円)

 

焼餃子(370円)

 

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいに。

 

東京生まれ、長野育ちのラーメン屋さん。ラーメン大学といえば長野県だに、ぜひぜひ。

 

さあ、そこで気になる体重はといえば…

 

今朝の体重、65.5キロ!

 

 

がちょーん!ろ、65.5キロ!?さすがに増え過ぎだにー(苦笑)、やばい!

 

体重という数字だけじゃなくて、おなか周りがやばいに、スラックスがはけなくなるに。

 

やっぱ年末年始は食べるなー。外食の機会も増えるし。

 

今日もお昼は外食の予定だに、困っちゃうなー(苦笑)。

 

昨夜で禁酒302日目だに、よしよし。

 

 

お休みもあと残り二日間だに、やだくてー。

 

ソバキュリアンH