なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

かじかや 手打らーめん(上田市)

今朝の体重、64.9キロ!

 

おはようございます。

 

本日紹介するのは、上田市下武石にある人気ラーメン屋さん、かじかやです。

 

チャーシュー麺(750円)

 

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいに。

 

麺が太くてごっついんです。しかももちもちしてます。

 

4枚のチャーシューもぶ厚いし、これは食べ応えがあります。お腹いっぱいくるしー。

 

駐車場がいっぱいになる人気店、ぜひぜひ。

 

 

下がったといえどまだまだ数字は高いに、やだくてー。まあ、食べてるもん(苦笑)。

 

昨夜で禁酒303日目だに、よしよし。

 

 

年末年始の6連休も今日が最終日となってしまいました(悲)。悔いなき1日を過ごしたいと思います。

 

ソバキュリアンH