なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

丸源ラーメン 上田店

今朝の体重、64.7キロ!

 

おはようございます。

 

昨日のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。

 

スタジオ

・(洋楽)ダンス系

 

いっつも満員御礼の人気プログラムだに、楽しかったに。

 

参加された皆さん、インストラクター、お疲れ様でした。

 

さて本日紹介するのは、上田市材木町2にあるラーメン屋さん、丸源ラーメン 上田店です。

 

肉そば(715円)

 

丸源餃子(319円)

 

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいに。

 

最初はフツーに食べて、途中からどろだれラー油を入れて、さらに揚げにんにくをいれて、ラストに酢を入れて味変を堪能したに、ぜひぜひ。

 

 

マジやばいに。昨夜はクリスマスホームパーティーだったに、ぜったい増えると思ったに(苦笑)。

 

よし、今日からダイエットします!

 

昨夜で禁酒294日目だに、よしよし。

 

 

ソバキュリアンH