なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

禁酒80日目

今朝の体重、63.7キロ!

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・(初中難易度)エアロビクス系

このレベルだと、ストレスなく気持ちよくできますね。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて昨日5月24日(火)で、禁酒80日目を迎える事ができました。


これからだんだん暑くなるにつけ、どんどん飲みたくなるこの陽気、思ったより禁酒が続いているなーと自分でも思います。

残念なのは、実はあんまり飲んでいない実感がわかないんですよねー。

睡眠の質があがるというけど、飲んでも飲まなくてもよく寝てるし(苦笑)。

肌がきれいになるというけど、そもそも80日前と比較ができないので実感がないし(苦笑)。

出費がなくなるというけど、その割には手元にお金がないし(苦笑)。

でもメリットだらけのはずだから、これからもなるべく続けていこうと思います。


きゃー、やばい!夜食べ過ぎたー。ジムの後も唐揚げ2個食べたしー。


よし、今日からダイエットします!


今日も暑くなりそう、朝から出張です。



ソバキュリアンH