なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

罪深いシュガーバターホイップ(ローソン)

今朝の体重、63.2キロ!

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・(中難易度)エアロビクス系

細かいテクニックがあるわけじゃないけど、激しく元気な動きなので運動した感がありますね。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、ローソンベーカリー、罪深いシュガーバターホイップです。

罪深いシュガーバターホイップ

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ぜひぜひ。


ありゃ、増えちゃいました(苦笑)。理由は明白、昨夜かつ丼を食べたからだに。


昨夜で禁酒101日目だに、よしよし。



朝からパラパラしてんに、通勤時間の雨が一番やだに。


ソバキュリアンH