なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

あまおういちごのロールケーキ(ファミマ)

今朝の体重、63.2キロ!

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系

一番参加したいプログラム、昨夜も楽しかったなー。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、ファミマの新発売スイーツ、あまおういちごのロールケーキです。

f:id:nantokadekiru:20220121135310j:plain

あまおういちごのロールケーキ

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

この時期はいちごスイーツが目白押し、ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20220125064022j:plain


ありゃ、増えちゃいました(苦笑)。まあ、夕飯の量がそのまま反映されましたね。


よし、今日からダイエットします。


うー、今朝も冷えます。手が冷たいです。


f:id:nantokadekiru:20220125064307p:plain


ダイエッターH