なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

いちごロールケーキ(ローソン)

今朝の体重、62.8キロ。

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系

あー、昨夜も疲れるほどに楽しかったなー。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、ローソンのウチカフェスイーツ、いちごロールケーキです。

f:id:nantokadekiru:20220412104459j:plain

いちごロールケーキ

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

いちご好きにはたまらんに。

ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20220412120148j:plain


微減だけど誤差の範囲かな。


昨夜で禁酒37日目だに、よしよし。


f:id:nantokadekiru:20220412125310p:plain


今日も暑くなりそうだに、今日、明日はいい天気かな。


ダイエッターH