なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

チョコモナカ ジャンボ(MORINAGA)

今朝の体重、63.2キロ!


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ
・(洋楽)ダンス系

楽しかったなー。昨夜もお気に入りのナンバーがあってご機嫌です(笑)。


この曲が始まると、テンションがぐぐーっとさらに上がるんですよねー。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、MORINAGAのチョコモナカジャンボです。


f:id:nantokadekiru:20211204145222j:plain

チョコモナカジャンボ


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


冬限定の目をひくパッケージ。今だけチョコ15%増量の文字が購買意欲をそそります。


これ、確か去年もこんなような時期に食べた記憶があるに。


チョコ好きな方、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20211207062340j:plain


おっ、減りました。まあ、元に戻してるんだけどね。


これだけ毎日のように体重を量っていると、体つきの違いもビミョーにわかります。


62キロ台だとお腹がやっぱ「薄い」んですよねー(笑)。まあ、わずかな差なんだろうけど。


f:id:nantokadekiru:20211207063044p:plain


そうそう、ニュースにこんなのありました。マスクの着用を続けたい若者が増えているという記事です。


f:id:nantokadekiru:20211207063650j:plain


マスク美人とかマスクイケメンっていうんですか、マスクを外した時のギャップが怖いそうです。


f:id:nantokadekiru:20211207065424p:plain


気持ちはわからなくもないけど、早くコロナが終息すればいいなと願っています。


なんとなく雨っぽいせいか、そんなに冷たいほど寒くない朝です。


ダイエッターH