なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

海山亭いっちょう 上田秋和店

今朝の体重、64.7キロ!


おはようございます。


本日紹介するのは、上田市秋和にあるレストラン、いっちょうです。


f:id:nantokadekiru:20210902052051j:plain

ひれカツカレー


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210902061748j:plain


がちょーん、何この数字!ちょっと考えられないに!上り過ぎだにー。一気に1キロ増えちゃいました。


f:id:nantokadekiru:20210902064533p:plain


下がるのは大変だけど、上がるのはマジ簡単ですね。


だって昨夜は飲んで食べたもん。やばいかなとは思うけど、人間とは弱い生き物ですね。


よし、今日からダイエットします!


話ががらっと変わるけど、スマホを開くとニュースが目に入ります。


f:id:nantokadekiru:20210902064306p:plain


自分は野球が好きでメジャーで活躍する大谷選手(投手)の活躍が楽しみです。


f:id:nantokadekiru:20210902062548j:plain


見ると「2戦連発43…」の文字が。おっ、43号ホームランを打ったのかな、と思ってタップすると…


f:id:nantokadekiru:20210902062854j:plain


「2戦連発43号に期待」ってまだ打ってないに!この途切れた見出し、なんかもやもやします(苦笑)。


朝の出勤時間から雨になってしまいました。通勤時間帯に降られるのが一番いやですね。


f:id:nantokadekiru:20210902063750p:plain


ダイエッターH