なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

小木曽製粉所 アリオ上田店

今朝の体重、62.9キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系


お楽しみのプログラムです。昨夜も楽しかったなー。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、アリオ上田2Fにあるおそば屋さん、小木曽製粉所です。


f:id:nantokadekiru:20210903061405j:plain

かけそば(550円)、ちくわ天(110円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


冷たいおそば派だけど、この日は寒くて温かい駅そば食べたいなー、と思ってついアリオ上田に行っちゃいました。


だって最近、JR上田駅のおそば屋さん、早く閉まるのかな、行くとやってないんだもの。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210903061959j:plain


おお、えらく減ったに(笑)。


昨日は朝とお昼は普通に食べたけど、夜はジムに行く前はチョコレート効果76%を数個、ジムの後は(第3の)ビール、おつまみはバタピー数粒、スイーツ無しにしてみました。


f:id:nantokadekiru:20210903063442p:plain


食べなきゃ減りますね。しいて言うなら食べ過ぎた分を取り戻したって感じ。スイーツ無しもポイント高いです。


さあ、今日一日お仕事に行けばお休みです。うれしー。それを励みに頑張ります。


f:id:nantokadekiru:20210903063758p:plain


今日は午前中、出張です。


サラリーマンH