なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

海山亭いっちょう 上田秋和店

今朝の体重、64.1キロ!

 

おはようございます。

 

昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。

 

スタジオ

・ボクシング系

・(洋楽)ダンス系

 

ボクシングで体を温めてダンスを楽しむ、木曜日夜はいい流れだに。

 

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

 

さて本日紹介するのは、上田市秋和にあるファミリーレストラン、海山亭いっちょう上田秋和店です。

 

ソースヒレカツ丼:小そばセット(1,155円)

 

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいに。

 

メニューが豊富で何にしようか迷っちゃうに。でも悩むのもごちそうのうちだに、ぜひぜひ。

 

 

やばい!あっという間に64に復活だに(苦笑)。

 

昨夜で禁酒278日目だに、よしよし。

 

 

さあ、今日一日お仕事行けばお休みだに、それを励みに頑張ります。

 

ソバキュリアンH