なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

いっちょう 上田小牧店

今朝の体重、63.3キロ!

おはようございます。

昨日のジムはまず昼の部として、スタジオプログラム2本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系
・ボクシング系

疲れました(苦笑)。お風呂に入ってからお昼を食べてお昼寝タイム、体を休めます。

夜の部としてスタジオプログラム2本参加しました。

スタジオ
・(邦楽)ダンス系
・ボクシング系

疲れました(苦笑)。でも心地よい疲れです。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、上田市小牧にあるレストラン、いっちょうです。

f:id:nantokadekiru:20211115065832j:plain

ミニヒレカツ丼:小そばセット

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

好きな物がペアで食べられる欲張りセット、ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20211121134511j:plain


変化なしでした。でももうちょっと落としたいに。


f:id:nantokadekiru:20211121134719p:plain


今日も朝からいい天気です。里山ハイクに行こうかな。


ダイエッターH