なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

すき家 上田店

今朝の体重、63.7キロ!


おはようございます。


本日紹介するのは、上田市秋和にある牛丼チェーン店、すき家です。


f:id:nantokadekiru:20211231223952j:plain

牛丼:並盛り


今回はテイクアウトにしてみました。


f:id:nantokadekiru:20211231224105p:plain


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


しかし牛丼食べるのいつぶりだろう。久しぶり、すっかり食べなくなっていましたね。


f:id:nantokadekiru:20211231225141p:plain


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20220102104500j:plain


うわー、ダイエット失敗しました(苦笑)。


昨日もお正月早々、プールで1キロをノンストップで泳いできました。元日からさっそく泳ぎ始めです。二日連続の1キロ、疲れたに。


でもその後の温泉がいーにー。


雪になったけど、道路は案外溶けてるんですよね。


6連休もあと残り二日間だに。


ダイエッターH