なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

中村屋(上田市)

今朝の体重、62.9キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、まず昼の部としてスタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系


曲、動きがお馴染みになってきてるから、楽しいですね。


お風呂に入って、お昼を食べて、お買い物して、ウチに帰ってお昼寝します。


夜の部として、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(低難易度)エアロビクスけど

・ボクシング部


土曜日夜のエアロは初心者、初級者向けなので、間違える事なくできました。体をしっかり動かしたい方にはこのぐらいのレベルがいいかも。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、JR上田駅近くにあるうどん屋さん、中村屋です。


f:id:nantokadekiru:20210717133036j:plain

馬肉うどん(620円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


中村屋といったら肉うどん!これはもう昔っからです。馬肉だけど「ばにくうどん」じゃなくて「にくうどん」ですからね。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210718082644j:plain


微増でした(苦笑)。まあ、しょうがないです。飲みながら唐揚げ、サンドイッチを食べたから。人間とは弱い物ですね(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20210718082954p:plain


朝から暑いです。でも裸、薄着でいられるから楽でいーにー。


ダイエッターH