なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ふるさとの草笛(東御市)

今朝の体重、64.9キロ!

 

おはようございます。

 

昨日のジムは、まず昼の部としてスタジオプログラム1本参加しました。

 

スタジオ

・(洋楽)ダンス系

 

いっつも満員御礼の人気プログラム、楽しかったなー。

 

ここでいったん帰ります。

 

早めの夕飯を済ませてからの、夜の部としてスタジオプログラム1本参加しました。

 

スタジオ

・ボクシング系

 

お昼食べ過ぎたに、カロリー消費を意識して動きました。疲れたー。

 

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

 

さて本日紹介するのは、東御市加沢にあるおそば屋さん、ふるさとの草笛です。

 

為右衛門そば(小結:1,400円)

 

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいに。

 

いっつももり蕎麦一択だに、今回は珍しく違うのにしてみるに。小結でこの量だに、横綱大関ならどんなのが出てくるんだろう。

 

アンズ、かき揚げ、くるみだれ、大根おろし、豚角煮、わかめ、とろろ、山菜とかいっぱい乗ってんに、ぜひぜひ。

 

 

うわー、案の定増えたにー。よし、今日からダイエットします(苦笑)。

 

昨夜で禁酒315日目だに、よしよし。

 

 

ソバキュリアンH