なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

額紫陽花

今朝の体重、62.6キロ。


おはようございます。


月曜日の朝、レコーディングダイエットの趣旨からちょっと外れちゃうけど、あまりにも額紫陽花(ガクアジサイ)がきれいに咲いていたのでアップしちゃいます。


f:id:nantokadekiru:20210718202505j:plain


f:id:nantokadekiru:20210718202533j:plain


f:id:nantokadekiru:20210718202557j:plain


f:id:nantokadekiru:20210718202619j:plain


f:id:nantokadekiru:20210718202642j:plain


f:id:nantokadekiru:20210718202706j:plain


場所は上田市の塩田城跡です。心がほっこり、おすそ分け。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210719074415j:plain


微減でした。ってか、まだまだかな。


たんぱく質を意識して摂取、糖質を意識して制限、マシンを使用して筋トレ。


f:id:nantokadekiru:20210719074925p:plain


夏本番だに。


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。木曜日から4連休なので、実質3日間というのがうれしいに。


ダイエッターH