なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

うまい肴と鶏焼酒家 六方はちべい(長野市)

今朝の体重、61.8キロ。


おはようございます。


本日紹介するのは、長野市南石堂町にあるお店、六方はちべいです。ランチタイムにお弁当をデリバリーしてもらいました。


f:id:nantokadekiru:20210128180712j:plain

鶏から弁当(680円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


唐揚げが6個もあります。これはお値打ちですね。


職場の皆さんの評判もよかったので、またお願いしたいな。


f:id:nantokadekiru:20210130090318j:plain


だいぶ減りました。夕飯が早めだったこと、朝起きるのが平日より遅かったせいもあるけど。


今日から2連休、うれしいな(笑)。少し降ったんですね、白くなりました。


f:id:nantokadekiru:20210130092126p:plain


でも、何がいいって天気がいいのが一番です。布団干すにはいいですね。


ダイエッターH