なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

マスクはこれ使ってます

今朝の体重、61.4キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、まず昼の部としてスタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系

・(洋楽)ダンス系


楽しくできました。お風呂に入ってから、いったん家に帰ってからの早めの夕飯。


夜の部は、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・(低難易度)エアロビクス系

・ボクシング系

・腹筋系


土曜日夜のエアロはすっきり動けていいですね。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さてマスクが必需品になって随分経ちますが、いつの間にか当たり前になりましたね。


皆さんは運動する時は、どんなマスクを使っているんでしょうか。布マスクだったり、ウレタンマスクだったり。


最近は、シャツやシューズにあわせてマスクを変えています。いわゆるトータルコーディネートってやつです。


f:id:nantokadekiru:20201219101133j:plain

アディダス


f:id:nantokadekiru:20201219101243j:plain

リーボック


f:id:nantokadekiru:20201219101318j:plain

アンダーアーマー


アンダーアーマーのは高かったんですよねー。でもせっかくだからと思って、清水の舞台から飛び降りるつもりで買っちゃいました。


でもホントはマスクなんてしないでよければいいんだけどね。


f:id:nantokadekiru:20201219183948p:plain


早くそんな日が来る事を祈ってます。


f:id:nantokadekiru:20201220093734j:plain


減りました。


理由は夕飯時間が夕方5時だった事、ジムから帰って、(第3の)ビールのおつまみが落花生を少々のみだった事、そのあとスイーツを食べなかった事、ですね。


要は食べなきゃ減ります、当たり前だけど。


食べたいのを我慢するとストレスになるけど、別に我慢じゃなくて「今日は食べなくていいかな」って感じだったし。


f:id:nantokadekiru:20201220094909p:plain


車がきたないんですよねー。どっかで洗車したいな。


ダイエッターH