なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

焼肉の家 マルコポーロ 上田店

今朝の体重、61.4キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋系

・(邦楽)ダンス系


12月からの新しい立位腹筋系プログラム、きついです。でも、その分お腹に効くと思って参加します。


ダンスは音楽が楽しいですね。1月になったら何曲か変わるみたいなので楽しみです。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、上田市にある焼肉屋さん、マルコポーロです。


f:id:nantokadekiru:20201220163525j:plain

中落ちカルビセット:肉大盛り(1,080円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ライス、スープはおかわり無料だけど、ライスのおかわりはやめておきます、あえて。


f:id:nantokadekiru:20201221075240p:plain


今は普通に一杯は食べてるけど、激しくダイエットしていた平成28年頃だったら、ご飯を残すのももったいないから「すいません、ライスは半分ぐらいでお願いします」って店員さんに言ってましたね。


そこで気になるのが体重です。


f:id:nantokadekiru:20201221075530j:plain


キープでした。もちろん増えたとしても、それがイコール太ったわけではないんですが。


まあ、例年とは違う年とはいえ、これからクリスマス太り、お正月太りを控えているので今から意識はしてた方がいいと思います。


f:id:nantokadekiru:20201221080309j:plain


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。実質今週が今年最後の週ですね、お仕事にジムに頑張ります。


サラリーマンH