なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

信州国際音楽村(上田市)

今朝の体重、62.3キロ。

おはようございます。

昨日のジムは、まず昼の部としてスタジオプログラム2本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系
・(中難易度)エアロビクス系

ダンスはさておき、昨日のエアロはまた少しレベルを戻したというか上げましたね(苦笑)。ってか、このぐらいはやってもらわないとね。

お風呂に入っていったん帰ります。

早めの夕飯食べてから、夜の部としてスタジオプログラム2本参加しました。

スタジオ
・(邦楽)ダンス系
・ボクシング系

ダンスはさておき、ボクシングは今月から始まった新しい動き。とにかく激しくて疲れました(苦笑)。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、上田市生田にある信州国際音楽村です。

ちょうどバラが見頃を迎えていると聞いて、ちょっくら行ってきました。













いいじゃないですか、きれいだに。


ぜひぜひ。



おっ、減りました。早めの夕飯だったし、ジムの後は(第3の)ビールを飲まない、おつまみ食べないのも理由かな。


昨夜で禁酒91日目だに、いいに。



外は晴れてるけど、なんか下り坂みたい。ちょっくら里山ハイクに行ってこようかな。


ソバキュリアンH