なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

タルタルフィッシュバーガー(ローソン)

今朝の体重、61.6キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、まず昼の部としてスタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系


お風呂に入ってからいったんウチに帰ります。


早めの夕飯を食べてから、夜の部はスタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系


ボクシング系 プログラム曲(土曜日)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2021/05/03/090000


ゲーム音楽に身を任せ、動きは激しく疲れました。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ローソンのまちかど厨房、タルタルフィッシュバーガーです。


f:id:nantokadekiru:20210524221216j:plain

タルタルフィッシュバーガー(320円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


白身だからヘルシーでいいんですよねー、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210530080204j:plain


おー、だいぶ減ってきました。夕飯タイムが早くて、ジムの後は(第3の)ビールを飲みながらバタピーを少々つまんだだけのせいですね。


f:id:nantokadekiru:20210530083611p:plain


今日もいい天気になりました。絶好の布団干し日和だに。


f:id:nantokadekiru:20210530083634p:plain


ふかふかの布団で寝るの気持ちいーにー。


ダイエッターH