なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

おうちdeなわとび

今朝の体重、64.3キロ!


おはようございます。


買っちゃいました、なわとび(笑)。


f:id:nantokadekiru:20200504191312j:plain

ラメ入りなわとび(ダイソー:110円)


なわとびの消費カロリー数を調べてみると…、


f:id:nantokadekiru:20200504191828j:plain


同じ時間なら、自転車や早足、階段より高いんですね(跳び方にもよるだろうけど)。


f:id:nantokadekiru:20200504192044p:plain


久しぶりやってみたけど、これは確かに疲れます。


毎日とは言わないけど、買った以上、やらないわけにはいきません。自分で自分を追い込みます(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20200505150618j:plain


玄関に置いといて、出かける前にちょっとやったり、帰ってきたら家に入る前にちょっとやる。


そのぐらいのハードルの低さにしておきます(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20200505184608p:plain


「何をやるか」よりも「そもそもやる」事が大事ですから。


f:id:nantokadekiru:20200507085547j:plain


微増(苦笑)。


長かった大型連休が終わり、今日からお仕事という方も多いんじゃないでしょうか。


f:id:nantokadekiru:20200506205214j:plain


頑張りましょう。


ダイエッターH