なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

おうちdeイラスト

今朝の体重、64.1キロ。


おはようございます。


最近よく聞く、話題の「アマビエ」をご存知でしょうか。


f:id:nantokadekiru:20200505113949p:plain


疫病を予言すると言われる、三本足の人魚のような妖怪です。


ちょっと検索したら、イラストやお菓子、グッズまで出てるんですね。


ならばとばかり、おうち時間を利用して、自分もアマビエを描いてみました。


f:id:nantokadekiru:20200505113633j:plain


まずは鉛筆で下書きをして…、


f:id:nantokadekiru:20200505114656j:plain


マジックペンでなぞったら、下書き線を消します。


パソコンにスキャンして取り込みます。


f:id:nantokadekiru:20200505185322j:plain


ソフトを使って、色を着けていきます。


f:id:nantokadekiru:20200505185340j:plain


最後に、文字を入れたら完成です。


f:id:nantokadekiru:20200505115730j:plain


いい時間つぶしになりました。


落書きのようなものだけど、イラスト描くのって楽しいですね。うまいとかへたじゃなく、もっと他のイラストにもチャレンジしようかなー。


f:id:nantokadekiru:20200506093402j:plain


微減(笑)。


#家にいよう


ダイエッターH