なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

焼肉&中華・とんかつ 牛平(千曲市)

今朝の体重、63.2キロ。


おはようございます。


さて、本日紹介するお店は、千曲市役所近くにある食堂、牛平です。


f:id:nantokadekiru:20191202130941j:plain

「田毎の月」ラーメン(880円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。姥捨の田毎の月をイメージしたラーメンとか。みそ味でラー油の辛さがグーです。


f:id:nantokadekiru:20191203062454p:plain


千曲市らしい一品、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20191203061903j:plain


さ、今日も朝から一日出張です。いつもと違う環境に身を置いての仕事は、やはり緊張感に包まれますね。


お昼はまた外食になるけど、やばいかなー(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20191203062226j:plain


またじわりじわりと体重が微増してるんですけど…(苦笑)。リバウンドってやつですか(苦笑)。


サラリーマンH