なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

いいやまぶなの駅:郷土料理 ぶなの木(飯山市)

今朝の体重、62.8キロ。

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系
・(中難易度)エアロビクス系

火曜日夜のダンスに出るの、ホント久しぶり。知らない曲も何曲かあって戸惑ったりなんかして。

エアロは11月になってコリオが変わりました。先週出なかったのでお初だったけど、タイミングが上手く取れなかったのが悔しいに。

よし、来週も頑張ろう。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、飯山市静間にあるいいやまぶなの駅内の食堂、ぶなの木です。

f:id:nantokadekiru:20211109121222j:plain

ぶなの木ラーメン(800円)

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

野菜たっぷり、分厚いチャーシュー、味玉がごろっと入っています。食べ応えがありましたねー。

f:id:nantokadekiru:20211110062928j:plain


ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20211110062907j:plain


微増でしたが、誤差の範囲にしておきます(笑)。

昨日は下水内郡栄村まで出張に行ってきました。しかし遠く感じましたねー。もうじき新潟県だもの。しかもあいにく雨の運転だったしー、やだくてー。

f:id:nantokadekiru:20211110064414p:plain


なんか運転疲れしちゃいました。

まだ今日は水曜日なんですね(苦笑)。

ダイエッターH