なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

こぶたや(上田市)

今朝の体重、62.4キロ。


おはようございます。


本日は、上田市中央6丁目にあるとんかつ屋さん、こぶたやを紹介します。


昔の「佛蘭西亭」という名前の頃が懐かしいです。


f:id:nantokadekiru:20191020071823j:plain

大判ロースかつ


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


上田市って昔、原町にあった「とん亭」もそうだし、とんかつがおいしい街だと思います。脈々ととんかつ文化が根付いていますよね。


f:id:nantokadekiru:20191020072246j:plain


上田市の老舗、こぶたやをおすすめします。


f:id:nantokadekiru:20191020074100j:plain


案の定、また体重が増えてきてます(苦笑)。よし、今日からダイエットします(苦笑)。


ダイエッターH