なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ハレテラス(上田市)

今朝の体重、61.2キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋系


これしか出られなかった分、頑張って動いちゃいました。参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、本日紹介するお店は、上田市神畑の「しおだ野グリーンパーク」敷地内にある、手作りイタリアンジェラートが食べられるハレテラスです。


f:id:nantokadekiru:20191004121014j:plain

ジェラート(ダブル:バニラ・エスプレッソ)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20191004121249j:plain


本店は上田市別所温泉にあるけど、それはまたいつの日か。


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。お仕事にジムに、頑張りましょう。


ダイエッターH