なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ラーメン居酒屋 なおきゅう(上田市)

今朝の体重、**.*キロ。あとで書きます(苦笑)。


おはようございます。


本日紹介するお店は、上田市中央2丁目にあるラーメン居酒屋なおきゅうです。


何はともあれ、生ビールから。おつまみは焼きギョーザにしようかな。


f:id:nantokadekiru:20191012055005j:plain


f:id:nantokadekiru:20191012055057j:plain


f:id:nantokadekiru:20191012055131j:plain


生2杯飲んだら、漬け込みの文字に惹かれて、グレープフルーツサワーにしよう、そうしよう。


f:id:nantokadekiru:20191012055212j:plain


f:id:nantokadekiru:20191012055507j:plain


シメのラーメンは、ゴリゴリの麻辣坦々麺で決まりです。どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


上田駅から歩いて20分ほど、ぜひぜひ。


さあ、そこで気になるのが体重です。トイレに行ってから、恐る恐る体重計に乗ってみると…


今朝の体重、63.0キロ!


f:id:nantokadekiru:20191012063441j:plain


きゃー、やばい!こんなに激増したの久しぶり(苦笑)。データ見たら、63キロいったのも4月26日以来(苦笑)。


人間の体重って、一日でこんなに増えられるもんなの(苦笑)?


よし、今日からダイエットします(苦笑)!


f:id:nantokadekiru:20191012062850j:plain


外は雨、台風の影響が心配です。


f:id:nantokadekiru:20191012060456j:plain


外出される方は、気をつけてお出かけくださいね。


ダイエッターH