なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

令和最初の暑気払い

今朝の体重、61.9キロ。


おはようございます。


昨夜は、令和最初の暑気払い。何はともあれ、かんぱーい!くー!


f:id:nantokadekiru:20190704200935j:plain


f:id:nantokadekiru:20190704201034j:plain


f:id:nantokadekiru:20190704201101j:plain


いやー、飲んで、食べました。飲み放題メニューなんで、つい飲み過ぎちゃいました。


f:id:nantokadekiru:20190704201132j:plain


締めのスイーツまで、しっかりたべちゃったりなんかして(笑)。しかも食べない人の分まで(苦笑)。


気になる体重は、微増ってとこかしらん。


f:id:nantokadekiru:20190705062136j:plain


飲み食いしたら、その分はしっかり動かないといけません。


f:id:nantokadekiru:20190704201732j:plain


頑張ります!


あんなに長かった一週間も、今日お仕事行けばおしまいです。朝イチ、ちょっと出るとこあるけど、あとは内勤の予定。


f:id:nantokadekiru:20190705062031j:plain


頑張ります!


サラリーマンH