なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

【検証】今週禁酒生活(二日目)

今朝の体重、62.0キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系


火曜日夜のダンス、毎週参加してるのでだんだん動けるようになってきました。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、昨夜は禁酒生活二日目でした。


f:id:nantokadekiru:20210202180411p:plain


普段からアルコールを飲まない人からすればなんともない話なんだろうけど、自分みたいにビール党で毎晩1本でいいから飲みたい人にはキツい企画かな(汗笑)。


f:id:nantokadekiru:20210202074851j:plain


まあ、厳密に言えば、ビールがどうのこうのアルコールがどうのこうのより、何かしら一緒に食べる物ですね。


でも今週末、土曜日朝の体重がどうなっているのか、それを検証するため乗り切ります。


f:id:nantokadekiru:20210202212206j:plain

火曜日夜:恵方巻き(ハーフサイズ)、落花生(少々)


f:id:nantokadekiru:20210202212315j:plain

サラダチキンスティック(たんぱく質11.5g)、オイコス(10g)、プロテイン(15g)


昼間もブラックコーヒーにして、チョコレート、スイーツも食べていません。


あと、水、木、金の三日間のみ。期間限定だからこそできる企画です。


f:id:nantokadekiru:20210203060303j:plain


微増でした(苦笑)。恵方巻きを食べたからかな(苦笑)。方角も気にせず、しかもカットしたりなんかして。


恵方巻きというより、ただの海苔巻きですね(苦笑)。


今日も寒いです。手が冷たいです。


ダイエッターH