なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

禁酒140日目

今朝の体重、63.2キロ!


おはようございます。

3月6日から始めた禁酒も、昨日7月23日で140日目となりました。


自分で言うのもなんだけど、よく続いています。お金だって浮いてるはずだし。


でも一番はよく寝て疲れにくくなっているはず。ってかそれで禁酒したんだに。



飲んでたらどうかと比較ができないのが歯がゆいに。


暑い日が続くと飲みたくなっちゃうけど、もうちょっと続けてみます。


ぜひぜひ。



やばー、見事なV字回復だに(苦笑)。昨夜は焼肉をぱくぱく食べたから想定内ではあるんだけど。



それで(第3の)ビールを飲まなかったんだから自分で自分を褒めてあげます。


今日も朝から暑いにー。


ソバキュリアンH