なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ライン 花火 あがらない

今朝の体重、62.9キロ。

おはようございます。

ここ最近、ラインで「花火」と打つと背景に花火があがるらしいけど、自分のスマホは花火があがらない事に気がついたんです。


おかしいなー、さっそく検索してみました。


ライン 花火 あがらない


スマホの電源を切るとか、バージョンアップしてみてとか書いてあったけど、うまくいかないなー。


ところが、ラインのホーム右上の歯車をタップして、設定からトークをタップ。



トークの下の方にアニメーションの再生があります。



自分のスマホもON(緑色)にはなっていたけど、いったんOFF(グレー)にして再度ONにして戻ってみたら、うまく花火があがりました!


あがらない人、試してみてください。


ぜひぜひ。



微減でした。


昨夜で禁酒141日目だに、よしよし。



今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。ジムにお仕事、頑張りましょう。



朝からもう暑いに、やだくてー。


ソバキュリアンH