なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

禁酒100日目

今朝の体重、62.7キロ。

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系

一週間で一番参加したいプログラム、昨夜も楽しかったなー。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日は自分的にはおめでたいお話です。

令和4年3月6日(日)夜から始めた禁酒生活が昨夜の6月13日(月)で、100日となりましたー。


いよいよ3桁に到達。いやー、まさか禁酒が3ヶ月以上続くとは思いませんでした。

幸いだったのは、3月の送別会や4月の歓迎会がなかった事もあるんですよねー、実は(苦笑)。

元から飲まない人からすれば、飲まないのが当たり前の事なんだけど、毎日1本は必ず飲んでた身からすれば大したもんです、と自分をほめておきます。

この100日間、ちょっとしたホームパーティー、例えばお誕生日会だって(第3の)ビールを飲まないでお茶を飲んでいました。


これからの暑い日は飲みたくなると思うけど、果たしていつまで続くかな。

しばらくはソバーキュリアス、続けてみます。


微増だけど、ま、誤差の範囲って事で。


なんか今朝は寒いに。


ソバキュリアンH