なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

TUKI TUKI(13推し)

今朝の体重、62.7キロ。

おはようございます。

昨日のジムは、まず昼の部としてスタジオプログラム2本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系
・(中難易度)エアロビクス系

気持ちよくできました(笑)。

いったん帰ってからの夜の部として、スタジオプログラム2本参加しました。

スタジオ
・(邦楽)ダンス系
・ボクシング系

一日最後の締めくくりにはちょうどいい運動量だに。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日は最近の推し曲を紹介するコーナー、その13です。

TUKI TUKI:Pucho Y Tucutu,Gente de Zona & Motiff

https://youtu.be/2VXXdTqsBvQ


最近、木曜日夜の(洋楽)ダンスで使われていて、ダンスの動きがなんか自分にあってる気がしてなりません(苦笑)。


ぜひぜひ。



微増だに(苦笑)。まあ、62キロ台だからよしとします。


昨夜で禁酒77日目だに、いーにー。



今日は天気がよくなるのかな。


ソバキュリアンH