なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

萬屋八丁(青木村)

今朝の体重、62.9キロ。

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。

スタジオ
・(高難易度)エアロビクス系
・(洋楽)ダンス系

あー、エアロやっぱり動けませんでした(涙)。悔しー。

落ち込む気分をダンスでお口直し(笑)。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、小県郡青木村村松にある食堂、萬屋よろずや)八丁です。

鳥唐揚げ定食(820円)

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

茶碗蒸しも付いてこのお値段、お得だに。

道の駅あおきの向かいにあります。


変わらずだけど、ちょっと多いかなって感じ。


昨夜で禁酒52日目になりました。まだまだ続いています。



夜中雨降ってましたねー。今日はもうこれで昼間は降らないかな。


今日、明日お仕事行けば、大型連休始まるに。それを励みに頑張ります。


ソバキュリアンH