なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

みんなのテンホウ イオン上田店

今朝の体重、63.2キロ!


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・(初中難易度)エアロビクス系


ダンスもエアロも楽しかったに、エアロはこのぐらいのレベルなら楽しめるに。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、イオンスタイル上田店1Fにあるラーメン屋さん、テンホウです。


タンタンメン(550円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


当店人気No.1の表記に誘われちゃいました(笑)。


ミニソフト(130円)


食後のスイーツ(笑)


ぜひぜひ。



キープだけどもうちょい下げたいに。


昨夜で禁酒84日目だに、よしよし。



お休みだに、何がいいって天気がいいのが一番だに。


ソバキュリアンH