なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

サクコローネバニラミルク(ローソン)

今朝の体重、61.8キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・エクササイズ系


退職される担当インストラクター最後のプログラムになりました。会員さんから労いの言葉、プレゼントが渡されました。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ローソンの人気スイーツ、サクコローネバニラミルクです。


f:id:nantokadekiru:20220325214828j:plain

サクコローネバニラミルク


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20220328064313j:plain


おお、減りました。禁酒22日目でした。


f:id:nantokadekiru:20220328070343p:plain


昨日の午後は、月イチのダンスイベントが開催されました。けっこうな長丁場、けっこうな運動量になります。


f:id:nantokadekiru:20220328071002p:plain


先月は運動量とアルコールのダブルパンチで体調は最悪でしたね。あんな感覚は嫌なので、当たり前のように飲んでいた(第3の)ビールをやめてみた週でした。


今朝の体重は400減っていますね。ちなみに先月のイベント後の体重はこちら。


f:id:nantokadekiru:20220328065405j:plain


0.5キロ増えてます(苦笑)。まあ、たかが500かもしれないけど、これはあんなに動いても、食事とアルコールで一発で取り消しになるという事かしらん。


あとは疲労感です。昨夜もアルコールをやめてみて、体調がどうなのか。この一週間、自分で自分の体調を見守りたいです。


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。ジムにお仕事、頑張りましょう。


f:id:nantokadekiru:20220328070643p:plain


今週は令和3年度最後の週になります。残りあと4日間、金曜日はもう新年度になります。


ダイエッターH