なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

禁酒170日目

今朝の体重、62.8キロ。

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系

一番参加したいプログラム、昨夜も楽しかったなー。

参加した皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さてこの3月6日(日)夜から始まった禁酒も昨夜で170日目となりました。


自分で言うのもなんだけど、よく飲まないでいられるに。

ジムでお風呂に入ってウチに帰って何飲むってグラスに水道水入れて飲んでんだもん。しかも2杯。


少なくともアルコールが体に入るよりはいいかも。安上がりだし(苦笑)。

これからももうちょい続けてみます。

ぜひぜひ。


おっ、久しぶりの62キロ台だに、いーにー。


今日は曇りマークだに。


ソバキュリアンH