なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

こく旨MILKどらもっち(ローソン)

今朝の体重、63.7キロ!

おはようございます。

本日紹介するのは、ローソンのウチカフェスイーツ、こく旨MILKどらもっちです。

f:id:nantokadekiru:20211125073957j:plain

こく旨MILKどらもっち 練乳ソース入り

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

練乳好きな方(笑)、ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20211204085331j:plain


やばい!また増えちゃいました(苦笑)。昨晩はカツカレーだったから絶対増えると思っていました。

f:id:nantokadekiru:20211204085518p:plain


想定内ではあるけど、これ以上はまずいなー。よし、今日からダイエットします。

今日はお休みうれしいな。さっそく寝坊しちゃいました。お布団から出るのやだに。

f:id:nantokadekiru:20211204085720p:plain


ダイエッターH