なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

あんバターフランス(ファミマ)

今朝の体重、63.3キロ!

おはようございます。

本日紹介するのは、ファミマのベーカリー、あんバターフランスです。

f:id:nantokadekiru:20211116073415j:plain

あんバターフランス(158円)

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

つぶあんと北海道産バターをサンドしています。確かに北海道の味がしますね。

f:id:nantokadekiru:20211116073645p:plain


ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20211120100422j:plain


がちょん、増えました(苦笑)。ま、誤差の範囲って事で(苦笑)。

体が若干の筋肉痛、木曜日夜のプールかな。でもなんか鍛えてる証を感じていいんですよねー。

f:id:nantokadekiru:20211120101152p:plain


今日もスタジオの合間にマシンで筋トレしよーっと。数字も大事だけど、見た目というか見栄えをよくしたいに。

f:id:nantokadekiru:20211120101417p:plain


いい天気だに、絶好の布団干し日和だに。

ダイエッターH