なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ココス 篠ノ井バイパス店(長野市)

今朝の体重、63.2キロ!


おはようございます。


本日紹介するのは、長野市川中島町にあるファミリーレストラン、ココスです。


f:id:nantokadekiru:20210118065449j:plain

濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグ(150g)


ココスといえば、包み焼きですよね。さっそく開けてみます。


f:id:nantokadekiru:20210118065546j:plain


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


セットメニューは、ドリンクバー、スープバー付き。ガンガンおかわりしちゃいました。


なんかドリンクバーが充実してるような気がします。


f:id:nantokadekiru:20210118070729p:plain


おなかいっぱい、くるしー。ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210128060632j:plain


うわー、絶賛上昇中です(苦笑)。やばいです。よし、今日からダイエットします。


f:id:nantokadekiru:20210128063639p:plain


寒くて起きるのやだけど、頑張って起きました。お仕事二日行けばお休みだと、自分に言い聞かせて行ってきます。


ダイエッターH