なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

北海道 濃厚ミルクバー(ローソン)

今朝の体重、61.6キロ。


おはようございます。


本日紹介するのは、ローソンのウチカフェアイス、北海道 濃厚ミルクバーです。


f:id:nantokadekiru:20200621132213j:plain

北海道 濃厚ミルクバー


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。その名のとおり、すっごく濃厚です。


f:id:nantokadekiru:20200628055753p:plain


ローソンで見つけたら、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20200628055818j:plain


おー、少しばかり減りました。


昨夜は寝る前におなかすいちゃったから、キャベツ(一袋1/3)にごまドレッシング、ほぐしサラダチキン(1/3)に塩こしょうパラパラをおつまみに(第3の)ビールを一杯。


f:id:nantokadekiru:20200628060440j:plain


たんぱく質は積極的に取りたいですよね。


f:id:nantokadekiru:20200628060841j:plain


雨の朝になりましたが、昼前にはやみそうです。


ダイエッターH