なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ひとくちピスタチオ(ローソン)

今朝の体重、62.6キロ。


おはようございます。


本日紹介するのは、ローソンのウチカフェアイス、ひとくちピスタチオです。


f:id:nantokadekiru:20210121223349j:plain

ひとくちピスタチオ


パリッとした食感のピスタチオ風味チョココーチングと、ピスタチオアイスの組み合わせ。


f:id:nantokadekiru:20210121223535j:plain


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20210121223805p:plain


ピスタチオ好きの方、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210123105002j:plain


微減でした。夕飯はけっこう食べたかなとは思ったけど、時間も早かったせいもあるかも。


寝る直前は食べない方がいいみたいだし、早く寝たので体調はいいですね。睡眠は健康の源ですから。


f:id:nantokadekiru:20210123105332j:plain


雨模様の土曜日になりました。大雪にならなければいいなー。


ダイエッターH