なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

2月3日:節分は「のり巻きの日」

今朝の体重、63.6キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム4本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系

・エアロビクス系

・(邦楽)ダンス系

・立位腹筋系


日曜日は久しぶり、実に二週間ぶりの参加でした。


朝からの4本は疲れました。でも、疲れなければうそですからね、疲れるに決まってます。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


f:id:nantokadekiru:20200202223042p:plain


さて、今日2月3日は節分です。海苔巻きを食べるのがすっかり定着しましたね。


f:id:nantokadekiru:20200203062503j:plain


でも今夜はジムに行く予定なので、昨夜のうちに海苔巻きを買ってきて食べちゃいました。


f:id:nantokadekiru:20200203062443p:plain


2月2日で、しかも方角を気にせず、しかもおしゃべりをしながら、しかも包丁でカットして。


まったくもって、本来の趣旨に反してますね(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20200202215712j:plain


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。ホント、恵方巻とは名ばかりで日常の夕飯風景です。


f:id:nantokadekiru:20200202223231j:plain


落花生も(第3の)ビールのつまみです。


火曜日のたこ焼きパーティーで65キロ台まで上昇した体重も、なんとか63キロ台まで下降してます。


f:id:nantokadekiru:20200203062636j:plain


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。午前中、出張があるので行ってきますね。


ダイエッターH