なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ごはん処 国界(長野市)

今朝の体重、**.*キロ。あとで書きます(苦笑)。


おはようございます。


本日紹介するのは、長野市西和田にあるお店、国界です。


お昼時になれば、サラリーマンや業者さんで混み合う人気店です。


f:id:nantokadekiru:20191224154400j:plain


f:id:nantokadekiru:20191224154421j:plain

国界ラーメン+ミニカレーセット(968円)


オススメのランチセットです。どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20191225063836j:plain


何がいいって、店内禁煙です。ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20191225063037p:plain


12月24日は、世間でいうところのクリスマス・イブ。お昼は国界で食べて、夜は(第三の)缶ビール飲んで、手巻き寿司、チキン、ピザ、食後にケーキ食べて、おなかいっぱい苦しー。


f:id:nantokadekiru:20191225063139j:plain


さあ、そこで気になるのが体重です。起きてからトイレに行って、体重計に乗ってみると…


今朝の体重、64.7キロ!


f:id:nantokadekiru:20191225060301j:plain


キャーーーー!何これこの数字!64.7!?間違えじゃないかってぐらい激増してます(苦笑)。アプリ見直しても、この一年間にもなかったこの体重(苦笑)。


さすがにこれはやばいです(苦笑)。心なしか、76センチのスラックスがキツく感じます(苦笑)。


よし、今日からダイエットします!


ダイエッターH