なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

レーブルアンドボン(上田市)

今朝の体重、62.3キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系

・(洋楽)ダンス系


ボクシングで体をほぐしてダンスを楽しむ、いい流れだに。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、上田市神畑にあるベーカリー、洋菓子屋さん、レーブルアンドボンです。


レタスハムチーズサンド(320円)

あんバターフランス(250円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ぜひぜひ。



おお、減りました。ジムの後に飲んでつままないからかな。


昨夜で禁酒54日目だに。



金麦6本パック685円かける9として、6,165円だに。これだけのお金が浮いたはずだに、すごいにー。



さあ、今日から大型連休のスタートだに。なんかあんまり天気よくないに(汗)。


ソバキュリアンH