なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

草笛 上田店

今朝の体重、62.4キロ。


おはようございます。


本日紹介するのは、上田市常田3にある大人気のおそば屋さん、草笛です。


今年お初の草笛になってしまいました。そんなに行ってなかったんですねー。


もりそば(750円)


かき揚げ(270円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


開店の11時前から大行列ができる程、しかも県外ナンバーの車もたくさん来ています。



ぜひぜひ。



微増だけどよしとします(笑)。


昨夜で禁酒55日目だに。夕方から夜になるとおいしそうなビールのテレビコマーシャルが流れます。



今の自分には目に毒なんだよなー(苦笑)。


大型連休の真っ只中、何がいいって天気がいいのが一番です。明日がちょっと悪くなりそう。


ソバキュリアンH